ブライダルシェービング 妊婦

MENU

妊婦さんでも大丈夫です!

妊婦さんでもブライダルエステを受けられるってご存知でしたでしょうか?マタニティ用ブライダルエステがあるんですよ。

 

今では妊娠してることが分かってから結婚式を行う人も多くなりました。一番の気がかりは体調面ですよね。挙式前は忙しくて、エステのことまで頭が回らないという方も多いかもしれません。しかし結婚式は一生に一度の晴れ舞台です。妊婦さんだって美しく式を迎えたいですよね。

 

妊娠中は匂いに敏感になったり

 

気分が悪くなることもあるので

 

きちんとケアしてくれるサロン選びが大切です。特に妊娠初期の頃は体調も安定していないので、無理してはいけません。美容のアイテムも、無香料のものを使ってくれるといった配慮があると嬉しいですね。

 

そして妊娠5〜7か月くらいの安定期に入ると、比較的安心してリラックスしながらマッサージやシェービングなどを受けることができるようになります。妊娠後期に入ると体がむくんだりすることがあるので、むくみ解消になるようなマッサージや、リラックスできるエステが良いですね

 

注意していただきたいこと

妊娠中にエステサロンに通う場合、やはり前もって産婦人科の先生に相談して許可をもらってからにしてくださいね。エステサロンにも、妊娠中だということをきちんと告げてください。

 

マタニティエステで配慮ができてるお店だと、抱き枕を準備していてくれたり施術を楽にできますので

 

マタニティエステ

 

 

 

>>ブライダルシェービング 宇都宮 TOP


inserted by FC2 system