ブライダルシェービング 美4サロン

MENU

肌の露出部分を徹底ケアできるプラン

美4サロン

美4サロンはブライダルエステ専門店なので、ブライダルを知り尽くしたスタッフがトータルケアを行ってくれます。

 

中でもドレスから露出するフェイシャル、デコルテ、背中、二の腕、ワキの集中ケアコースがおすすめです。

 

フェイシャルは日常からメイクのダメージを受けている箇所

 

肌質に合わせてトリートメントを選んでくれたり、一人一人に合ったマシンで施術をしてくれたりと、オーダーメイドの施術をしてもらえます。

 

挙式ではベールで隠れていた背中も披露宴では露わになります。デコルテから背中にかけてのくすみを除去&乾燥を防ぐパックは大人気です。お肌のリフトアップやリンパマッサージのハンドケアの技術が高いのも美4サロンの特徴です。

 

こだわりシェービング

お肌のケアの仕上げはブライダルシェービングです。ブライダルシェービングをするとしないではお肌の透明感、キメ、メイクの密着感がまったく違ってきます。

 

その他のケアが忙しくてできない方にも、ブライダルシェービングだけは受けておいた方がいいと、エステティシャン、先輩花嫁が口を揃えて言うほどです。美4サロンのブライダルシェービングが他と一味違うのは本格シェービングとソフトシェービングを使いわけてくれるところです

 

肌質と一言で言っても、部位によって状態は異なります

例えばフェイスの中でもTゾーンは脂っぽいけど、口周りは乾燥するといった具合です。美4サロンではフェイシャルの中でも、カミソリを使う部分と電気シェーバーを使う部分を分けてくれるのです。このきめ細やかさはブライダルエステ専門店だからこそです。

 

お試しプランも低価格で体験できる

お試しプランも数種類用意されています。とても低価格で、なんと60分コースという、まるで本コースのような充実ぶりです。

 

まずは実感してもらうことが一番という理念に基づくもので、施術に自信があるからこそです。
「顔&背中プラン」

 

「小顔プラン」

 

「ボディ引き締めプラン」

 

「背中美白プラン」

 

が用意されています。エステが初めてという方にとっては是非利用したいプランです。

 

花嫁の声からうまれたプランがたくさん

お客様の声をとても大切にしているのも美4サロンの特徴です。花嫁の声からうまれたプランは数十種類にも及びます。

 

現在も定期的にアンケートを行い、顧客満足を一番に考えているサロンです。これが安心して通えるブライダルエステの証です。

 

 

>>ブライダルシェービング 宇都宮 TOP


inserted by FC2 system