ブライダルシェービング 人気

MENU

人気のあるブライダルシェービングサロンのランキング

ヴァン・ベール

ヴァン・ベール

ブライダルシェービングランキング堂々1位はヴァン・ベールです。全国展開するヴァン・ベールはウェディング雑誌にもよく特集されます。

 

フェイシャルや背中のパッケージプランには、体のベーシックケアを施した後の総仕上げとしてシェービングが含まれています。ボディケアとともに施術が受けられ、割安になるのでとても人気のコースです。

 

ヴァン・ベールは認定エステティシャンが多く所属しているというのも人気の秘訣です。ウェディングを知り尽くしたスタッフだからこそ安心して任せられます。

 

ヴァン・ベール 公式

 

 

セレブリティハウス

セレブリティハウス

全国に87店舗を構えるセレブリティハウスのブライダルシェービングは花嫁の美の味方としてランキング2位の支持を得ています。挙式当日に合わせてお肌の最高コンディションを引き出すことができるのはブライダルエステ専門店だからこそです。

 

シェービングの中でもソフトシェービングを得意としています。コースにはボディとフェイスのケア&シェービングが含まれます。ボディはベーシックケアの後、背中から上の上半身を丁寧にシェービングしていきます。

 

フェイスは毛穴の中の汚れまでしっかりとクレンジングした後、たっぷりの泡でデコルテからフェイスにかけてムース洗顔を行います。シェービング後はフェイスパック、血行促進とむくみをとるため頭から肩にかけてマッサージの施術を行ってくれます。

 

セレブリティハウスのパックやトリートメントは保湿効果がとても高く、肌のハリを引き出してくれると花嫁たちから絶賛の声が上がっています。

 

セレブリティハウス 公式

 

 

美4サロン

美4サロン

美4サロンは挙式前の不安定な心もちになりやすい花嫁に、心身ともに癒しを与えてくれるスタッフの対応が最高という声が多いサロンです。もちろん、本格シェービングの施術を行ってくれる技術力の高いサロンでもあります。

 

忙しい花嫁に最適の1回の来店で施術できる120分のコース「花嫁必須!シェービングエステプランでツヤ肌を実現」が人気です。背中から上の上半身&フェイスのシェービングをたっぷりの45分かけて、肌の上を滑らすように丁寧にカミソリでシェービングを行ってくれます。

 

本格シェービングなので、フェイスだけでなく背中と襟足の保湿パックも含まれています。微弱の電流を流してお肌の活性を促す「バイオニックセルサー」という施術は、お肌が生まれ変わったようだと花嫁に好評です。

 

美4サロン 公式

 

 

>>ブライダルシェービング 宇都宮 TOP


inserted by FC2 system