東京(銀座)でのブライダルシェービングサロン

MENU

東京(銀座)でのブライダルシェービングサロンランキング

東京(銀座)は大変多くの方が行き交う場所です。

 

また高級店がひしめく地域としても知られており、高品質のサービスを提供する店舗が多くなっています。そんな東京(銀座)でのブライダルシェービングランキングを紹介します。

 

HIRO GINZA ヒロ銀座

東京(銀座)に2店舗構える「HIRO GINZA ヒロ銀座」の人気の一つが低価格であることです。

 

ボディとフェイスのシェービングがなんと4000円程の料金で施術してもらえます。
さらに、このコースには通常1080円の酵素パックと、これも通常1080円の眉カットが無料で付いてくるのでお得です。
挙式当日だけでなく、結納や前撮りにも利用できる価格なのが嬉しいです。

 

ブライダルシェービングだけでなく、日常の毛剃りメニューも豊富なので、挙式後も続けて通う人が多いのも特徴です。
女性だけでなく男性メニューも用意されているので、カップルエステも楽しめます。

 

プレミアムバーバー

高級な東京(銀座)の理容室として知る人ぞ知る「プレミアムバーバー」。
男性メニューだけでなく女性メニューも充実しています。

 

ブライダルシェービングの中でも、和装用の「和装シェービングエステ」と洋装用の「ドレスフルシェービング」にメニューが細かく分かれているのがプレミアムバーバーの特徴です。

 

年中無休で平日は20時まで受け付け可能なため、会社帰りのOLにも人気です。
店舗内は落ち着いた調度品で揃えられ、理容室らしくシャンプー台が備えつけられた完全個室となっています。
シェービングもリラクゼーションメニューも席を移動することなく施術を受けることができるのが完全個室の良いところです。

 

一流の技術を持った女性スタッフが心行くまでくつろぎの時間と施術を提供してくれます。

 

シェービングマエストロ INOUE

キャリア10年以上のベテラン理容師が揃っているのがシェービングマエストロINOUEの売りです。
熟練した技を持つ理容師だからこそ、シルクのような滑らかな肌に仕上がるのです。

 

シェービングマエストロINOUEのブライダルシェービングの歴史は30年以上。
培ってきた技術とノウハウは信頼に値します。
長年通い続けるお客様が多いのも納得できます。

 

挙式に合わせて「プレミアムブロードウェイプラン」「アクトレスプラン」「和装プラン」「リハーサルプラン」「プレミアムメンズプラン」の5つのプランが用意されています。
メンズプランはヘアカットかヘッドスパが選べるような内容になっています。
ヘアカットができるのは理容室だからこそ。

 

男性ブースと女性ブースは完全に分けられているので、女性でも安心して通える理容室です。

 

 

>>ブライダルシェービング 宇都宮 TOP


inserted by FC2 system